健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尿療法14日目、髪の毛生える。

尿療法14日目。2週間たったね^^ 今まで、2週間、M字はげに対して、おでこ、生え際あたりにおしっこマッサージを毎日してきたわけだが、明らかに髪の毛が生えてきている!!! 育毛効果抜群である!!! まだ2週間しかたってないのに、これだけ髪の毛が濃く…

尿療法12日目、薄味生活。

尿療法12日目、薄味生活を開始。 今までのおかず、本当に塩を少量にしている。醤油もちょっとだけ使う。 そうしたら。。。 なんと、いろんなものがしょっぱく感じられてきた!! なんじゃこれ?今までこんなしょっぱいもの食べてたの? 不思議なくらい薄味で…

尿療法11日目、断食明け

尿療法11日目。昨日の断食から開けて、ごはんを食べる。 うん、うまい!しかしだ。。。 昨日ゲルソン食事療法全書を読みながら、やはり塩がいかに体に害があるかわかった。 実際塩分って、果物にも、お肉にも、野菜にもちょっとづつ入っておるんだよね。 ゲ…

尿療法10日目、1日断食する

尿療法10日目である。今日は一日断食をしようと決心した。 尿療法の2日目に1日断食をやったつもりでいたら、よく計算したら、朝と昼を抜いただけで、夜は食べていたから、1日断食ちゃうやん!って、なんでそんな小学生でも分かる計算できなかったんだろ私。…

尿療法8日目、「生命の水」を読む!

尿療法の8日目である。 朝の体温は35.9℃。 どうもここら辺が尿療法初めてからの平均かな?以前より平均体温が0.4℃も一気にあがったことになる。すごい~~~ さて、尿療法の代表作であるアームストロングの「生命の水」を読む!おおお! こいつはすごい内容…

尿療法7日目、風邪をひく

尿療法7日目である。 風邪ひいた。。。。。 前日気温が真夏日だったのが、突然気温が7度くらい下がって、25度くらいになったのに、布団もかけずに窓を開けっ放しにして、半袖短パンで寝たからだ。。 尿療法で免疫力は上がっているのは感じているけど、風邪は…

尿療法6日目、便が茶色くなってくる。

尿療法6日目である。朝の体温は35.7℃ あれ?結構下がってる。。。まあ、昨日毒素を結構吸い込んじゃったからなあ。 それでも今までの平均35.4℃より高いから良しとすべし。体調もいいし。 さて、さて、本日はアマゾン「生命の水」というアームストロングさん…

尿療法5日目、すげえ!鼻水が止まる!

尿療法5日目。今日は、家の片付けをガチンコでやる。 ダニとほこりと、様々なアレルゲンの倉庫である、恐怖の開かずの間に入って4時間作業。古くなった布団を2枚ほどハサミで切って、普通ゴミに捨てれるようにしたり、 古い衣服をゴミにしたり、洗濯してリサ…

尿療法4日目、無限ループ?

尿療ち法の4日目である。 体調は非常に良い。朝の体温は35.9℃。下痢はとまって軟便ってかんじですな。 ただ、やはり便は黒っぽい。初日や二日目ほどではないが。 体力が落ちてないのがすごい。 で、昼間にウーロン茶を茶葉から沸かして飲んだ。濃いめである…

尿療法3日目、蚊のかゆみが。。

尿療法3日目、ぷ~~~ん、蚊によって目をさます。がばっ! どこだ!!蚊!!殺してやる!!!! くっそ~!わからん!!! ああ、腕かゆい!!!! くっそ~~!!これで30分くらいは痒みとの戦いやないかあ~!! くううとトイレに向かいおしっこを飲む…

尿療法2日目、奇跡が起こる

2日目、朝のおしっこを飲む。 え??? しょっぱくない! なんで??? 寝る前に沢山水を飲んだわけではない。しかし、しょっぱくないのである。 水とまではいかないがかなり薄い味。飲みやすい! 匂いは多少あるが、昨日ほどではない。 昨日の夜の黒い便と…

尿療法1日目

さて、星野式ゲルソ療法を讀んだ翌日、早速尿療法を実行した。 朝起きて、コップに自分のおしっこを入れる。病院の検尿の時と同じ要領で、最初と最後は取らずに中間尿だけをコップに入れる。 飲む。 んんんん。。しょっぱい。。。匂いが嫌なので、鼻で呼吸を…

尿療法をはじめたきっかけ。

私が今回尿療法を始めたきっかけは、星野式ゲルソン療法という本であった。ゲルソン療法は20年前から知っていて、うちにも、2冊ほどゲルソン療法の本はある。ガン治療には抜群の効果を出している代替療法だ。 さて星野式ゲルソン療法とは、ガンにかかった医…