健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

尿療法7日目、風邪をひく

尿療法7日目である。

 

風邪ひいた。。。。。

 

前日気温が真夏日だったのが、突然気温が7度くらい下がって、25度くらいになったのに、布団もかけずに窓を開けっ放しにして、半袖短パンで寝たからだ。。

 

尿療法で免疫力は上がっているのは感じているけど、風邪はひくもんなんだなあ。

っていうか、当たりまえか。こんな寝方をしたら笑

 

しかし、尿療法を始める前は、この家の毒素のせいで、ちょっとでも寒気がしただけですぐ風邪をひいていたくらいだったから、それを考えるとかなり体は良くなっているな。ありがたし!

 

風邪をひいてちょっと鼻水が出るけど、そこまでだるいって感じでもないので、仕事もできる。さっさと直そう。

 

 

そうそう!

 

昨日よりもうんちがやっぱり色が薄くなっていて、ほぼ茶色!黒っぽいのがついに消えたのだ!

 

 

1週間して、何やら腸内が洗浄された感じがする!!

 

 

 

今後が楽しみである。