健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

尿療法4日目、無限ループ?

 尿療ち法の4日目である。

 

体調は非常に良い。朝の体温は35.9℃。下痢はとまって軟便ってかんじですな。

 

ただ、やはり便は黒っぽい。初日や二日目ほどではないが。

 

体力が落ちてないのがすごい。

 

で、昼間にウーロン茶を茶葉から沸かして飲んだ。濃いめである。にが。

 

お茶だけあって、利尿作用のせいかおしっこをしたくなるので、さっそくコップで汲んで飲むと、非常に水に近い!飲みやすい!しかも沢山でる!

 

30分後、その後お茶は飲んでいないが、おしっこにもお茶の成分が残っているのか利用作用が残っているのか、すぐトイレに行きたくなる。

なみなみとコップにとったおしっこを飲む。やはり水っぽくって飲みやすい。

 

その30分後、その後やはりお茶は飲んでいないが、ちょっと水は飲んだ。おしっこにもまだお茶の成分が残っているのか利用作用が残っているのか、すぐトイレに行きたくなる。

なみなみとコップにとったおしっこを飲む。やはり水っぽくって飲みやすい。

 

またまた30分後、その後お茶は飲んでいないが、おしっこにもお茶の成分がまだ残っているのか、すぐトイレに行きたくなる。

なみなみとコップにとったおしっこを飲む。やはり水っぽくって飲みやすい。

 

またまたまた30分後、その後お茶は飲んでいないが、おしっこにまだお茶の成分が残っているのか、すぐトイレに行きたくなる。

なみなみとコップにとったおしっこを飲む。やはり水っぽくって飲みやすい。。。

 

っておい!4回もこのペースで続くと、いかに飲みやすくてもつらいわ!!

水っぱらに、いやおしっこ腹になるわい。

 

とにかく一回カット!ということで5回目のときに、そのまま放尿しました。お茶の利用作用ってすごいんだなって実感はしたこの日だった。

 

1回カットしたら、尿意はそこまで早く来なくなりましたとさ。よかったよかった。

 

今日が、一番おしっこ飲んだな。多分1.5リットルくらい。

 

第4日目でした~