健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

尿療法2日目、奇跡が起こる

2日目、朝のおしっこを飲む。

 

え???

 

しょっぱくない!

 

なんで???

 

寝る前に沢山水を飲んだわけではない。しかし、しょっぱくないのである。

水とまではいかないがかなり薄い味。飲みやすい!

 

匂いは多少あるが、昨日ほどではない。

昨日の夜の黒い便とともに、何かが変わったのか??

 

そして、奇跡は起こる。

 

 

体が軽い。。。。倦怠感が消えている!だるくない!そんな馬鹿な!

たった1日だぞ!

しかも1リットル飲めてないのに。

 

こんな効果の高い治療方法があるのか!??

ここ数か月下腹部の張りというのだろうか、とにかく、下っ腹が硬いなあと思っていたが、柔らかくなっている。。。

 

すご~~~~~~~~~~~!!!

 

マジかこれ~~~~!!!

 

ニンジンジュース飲んでも、有機野菜バリバリたべても、ビタミンB系のサプリ飲んでも、胃腸を整えるプロバイオテクスを飲んでも、浣腸をしてもこんなことはなかった。

 

尿療法を初めて、たった1日だぞ!?ウソだろこれ!!!

 

おもむろに体温を測ってみた。

 

ぴーっ。

 

36.2℃

 

ええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

うっそでしょ??

 

ここ半年私の体温は朝35.5℃を超えたことがなかったのに、たった1日でこんな体温あがんの??

 

冗談じゃない、こんなおかしな話はないっしょ。こんな即効性があるものってこの世にあるの?薬でもないし、サプリでもない。

 

 

おしっこちゃん。あなた。

 

あなた、何者???ウルトラマンか、スーパーマンか、フリーザ様か。戦闘能力高すぎじゃないっすか!

 

さっそく朝のジョギングとサッカーの練習にいったが、体が軽い!全盛期の頃とまでは言わないが、あのだるさがない、疲労感もほとんどない。マジで嬉しい!!

神様に感謝するっきゃない!!!OH MY GOD!! アンビリーバボー!!

 

1時間しっかり汗を流してかえってきた。

 

さて、運動のあとは汗をかいたから、おしっこが濃厚になってるはずと予想して本日2杯目を飲む。

 

んんん、さすがにしょっぱい。が、やはり小学生の頃のようの海水みたいなしょっぱさではない。そして苦い。。。

 

これは、多分運動をして疲労し、硬くなった筋肉を柔らかくするためにマグネシウムが出ていて苦いのだと思う。エプソムソルト(硫酸マグネシウム)とかもそうだけど、マグネシウムは苦い。しかし硬くなった筋肉を柔らかくしてくれる。

体が分かって必要なものを出しているのだ。

 

そして、食欲がない。何かを食べたいと思わない。

 

こういう時は分かっている。自分に素直に従うことだ。無理に食べてはいけないのだ。

今日は夜まで食べないでいこう。

 

今日は午後からビジネスセミナー、夜は懇親会だ。外出するから、おしっこを飲めないな。。。いやまて、方法を考えろ。

 

そうだ!水筒を持って行って、トイレでは大便のほう部屋に入って、そこでおしっこを汲んで飲めばいけるんじゃね?

 

実行!!

 

ということで、外出中でセミナーの間もうまくおしっこを飲んだ。

そして、下痢は続く。

 

1日に4回は下痢で大便をしたが、やはり黒ずんだ便だった。デトックスしてるだろうな。自分。

 

おしっこ強力やわ~

 

でも下痢が続くのはちょっと困るなあ。。

 

夜の懇親会が今日初めての食事。しかしお腹はあまり減っていない。これは他の体験者の方も告白しているが、おしっこを飲んでいるとそこまで腹は減らないのである!だから断食が楽なのだ。つまり。。。

 

 ダイエット簡単にできるやん!!

(生命の水という尿療法の本には4週間くらいで50㎏痩せた人の話とか出て来るよ)

 

 

 

3日目に続く。