健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

尿療法10日目、1日断食する

尿療法10日目である。今日は一日断食をしようと決心した。

 

尿療法の2日目に1日断食をやったつもりでいたら、よく計算したら、朝と昼を抜いただけで、夜は食べていたから、1日断食ちゃうやん!って、なんでそんな小学生でも分かる計算できなかったんだろ私。。

 

とにかく、今回はきちんと朝から夜まで、なにも食べない!尿だけ!MYおしっこのみ!ですごしたいと思います。

 

ところで、朝おきて、日課となったジョギングとサッカーの練習を1時間半してから断食を開始したもんだから、体がつらい!!

 

おしっこ飲んでるから平気じゃん?とか思ってたけど、甘かった。

 

さすがに汗だくになって、ヘロヘロになるまで練習したまま断食に入ったから、体が回復しない!

 

なんとも体がつらい状態が1日つづく。。。1日が長い。。。腹が減るって感じではないんだけど、体がつらいのだ。。。うぐぐぐ。。。

 

ちなみに、この日、おしっこと水だけですごしたら、午後から下痢し始めた。おおお。

 

ほぼ3時間おきにトイレにいく。おおお。。。

 

歌を歌ってみる。

 

ゲリピー、ゲリピー、ゲリピーイ、ゲリッピー(レット・イット・ビーに合わせて)

飲みすぎると、ゲリピー。

 

あかん。。

 

この日は仕事もほどほどにして、夜の9時くらいに寝ることにした。早く休んで現実逃避と。。。。

 

さてさて明日からどんな変化があるか楽しみ。