健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

尿療法8日目、「生命の水」を読む!

尿療法の8日目である。

 

朝の体温は35.9℃。

 

どうもここら辺が尿療法初めてからの平均かな?以前より平均体温が0.4℃も一気にあがったことになる。すごい~~~

 

 

さて、尿療法の代表作であるアームストロングの「生命の水」を読む!おおお!

 

こいつはすごい内容だ。。。

 

末期がんから、壊死した手足やら、リュウマチやら喘息も結核もなんやら、かんやら、ほぼどんな病気でも尿療法で治している!!!

 

みんな読んでない人は読もう!!

 

ただし、重度の病気の人は必ず断食して自分の尿と水のみで1週間とか20日とか過ごす必要はあるみたいね。腎臓が壊れていて尿が出ない人には、アームストロングさんが自分の最初だけ尿を分けてあげたとのこと。

 

また、重度の病の人の尿って、血がまじってたり悪臭がひどいんだって!しかし、それでもそれを飲ませるとその日から体調が良くなって、尿がだんだん透明になっていくんだって!!!うげ~~~~~~!!!って感じの内容だけど衝撃的。。。

 

 

しかし、20日の断食とかって、普通できなさそうだと思うけど、多分できるだろうね。僕は実は7日間の断食は2回やったことある。水のみ。

 

かなりつらかった。。なんせもともと体脂肪が5%とか7%しかないから、筋肉が落ちるしかないんだよね。。マジでふらふらになったね。そもそも1日断食するだけでも結構つらいもん。脂肪がないから。自己紹介画像の裸体は本物の僕だからね。脂肪ないでしょ?笑

 

 

しかし、尿療法を始めた2日目は実質1日断食をしたんだけど、尿飲んでいると、断食は本当に楽!笑っちゃうくらい楽だった。だって栄養とってるもんね尿から。

 

 

また、タイミングみて僕も3日くらい尿断食してみようかな。

 

 

ただ、宅配で月に定期便で2回くる有機野菜が、食べないと腐るから困る。。。

 

 

でも、やりたいなあ~断食。

 

 

悩む。。。

 

ちなみに、うんちのほうなんだけど、やっぱり軟便だね。しかし、色はほんとに昔みたいな茶色に戻った。不思議だ~

 

 

あと、尿は1日に1~1.5リットルは毎日続けて飲んでいます!!!