健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

尿療法5日目、すげえ!鼻水が止まる!

尿療法5日目。今日は、家の片付けをガチンコでやる。

 

ダニとほこりと、様々なアレルゲンの倉庫である、恐怖の開かずの間に入って4時間作業。古くなった布団を2枚ほどハサミで切って、普通ゴミに捨てれるようにしたり、

 

古い衣服をゴミにしたり、洗濯してリサイクルに回せる奴を分別したり、とにかく普通のマスクでは、10分もたたずに鼻水がダラダラと出てくる部屋なので、濡れタオルとスカーフで目以外の顔全体を覆いながら作業。

 

毎回作業を終えると両腕がダニにやられて、赤いぽつぽつが出来て、かゆくなる。。

 

4時間かけて本日の作業を終えて、くぅ~~、このかゆみ!!しかし俺にはアマリロがある!!と希望を持ちながら風呂場にいく。

 

そう、3日目の体験で蚊のかゆみを消してくれたから、多分ダニのかゆみにもおしっこは効くだろうと思っていたので、ちょっと希望的に作業をしていたのだった。

 

風呂場に行って、アマリロを両腕にすりつけて1、2分くらいおしっこマッサージ。おお!!!やはり!!!

 

かゆみがどんどん消えて行く!普段なら、1日から2日はこの痒みに耐えないといけないところ、わずか2分でほぼ消滅!!すごいぞアマリロ!!

 

しかし、完全防備で臨んだ作業だったが、4時間もやったので、若干毒素を吸い込んだらしく、鼻水がタラタラ垂れてくる。くっそ~、これは1日は続くな。。。

 

はっ!!!

 

待て!

 

もしかして、おしっこで鼻洗浄したらいいんじゃ!!?

尿療法全書にもおしっこで鼻洗浄すると鼻が通ると書いてあった。しかし、私はおしっこの臭いがたまらなく嫌なのである。

しかし、この状況下、背に腹は代えられない!!

 

やるしかない!

 

よし!!!

 

 

ああ!しかし、既に弾薬は尽きている!たった今、両腕のマッサージに全アマリロを使い切ってしまった!むむむ!!頼む!!

 

いでよ!アマリロ!そして願いを叶えたまえ~~~~~~!!!!

 

 

 

 

ちょろりん。

 

 

 

ちょっと出た!!

 

 

少ない。。。

 

 

 

これで、鼻洗浄できんのかな?

しかし少量でもやるしかない!手桶のなかのアマリロを片鼻からズズッ!

もう片鼻からズズッ!!!

 

口からぺっ!!

 

少量だが、なんとか、両鼻におしっこを通すことができた。

 

 

お?おお?おおお???

 

マジか!!!

 

鼻水が止まった!!!!!

 

しかもなんという爽快感!!!!!まるでフランスのプロバンス地域の草原の上に立っているようだ!(行ったことないけど)

 

すごい。

 

アマリロすごい。

 

こんなすごいものが、なんで今まであまり話題にならなかったんだろ。

やはりイメージのせいかな?

 

化粧品で尿素入りって、おしっこ入りと同じ意味なんだけどねえ。

 

まあ、いいや。とにかくすごいことが分かった。

 

 

私は頭が若干M字っぽくなってきてるので、3日前からハゲ回復のために、おでこに尿湿布をしてる。だが、どうしても臭いが嫌だから、液体のプロポリスをアマリロに数滴入れて、匂いを緩和してオデコにおしっこを貼っている。

 

で、ちょっとプロポリス入りアマリロが残っていたので、普通のおしっこでもこれだけ鼻炎に効果があるなら、プロポリス入りならどんだけ効果あるんだ!?

 

と思った。

 

アレルギー性鼻炎は先ほどのアマリロ鼻洗浄でほとんどよくなったが、1時間くらいしたら、ちょっとだけまた鼻水が出てきたから、このプロポリス入りおしっこで、再び洗浄して清めてしまえ!と考えたわけである。

 

早速実践!

右ズズズッ!!!左ズズズッ!!!

ゲホッ!!口からペッ!!!

 

どうだ!?

 

んが!?だらだらだら~~~~~。

え?マジ?鼻水がダラダラ逆に出てくる!!!

 

なんで??だらだらだら~~~。

鼻水止まらない!ノンストップ!

 

ええ??やばい、こんな事あんの??

 

どうしよう?そうだ、純粋なおしっこでもう一回鼻洗浄しよう!!!

 

急いで私はアマリロを放出し鼻洗浄を試みた!!

 

結果!!!!

 

 

止まった。。。。。

 

 

 

ふう~。。。

 

なんだこれ??

 

プロポリス入りのアマリロは粘膜にはダメなのか?というか、多分おしっこは純粋なものでないとダメそうだ。なにかと混ぜるとダメなんだ!!

 

いかん!おでこの尿湿布!!臭いが嫌だけど、純粋なおしっこに変更しよう!!プロポリス入りでも効果があるように思えたけど、プロポリスを入れるのは中止だ!!!

 

ということで、この日大きな発見があった。

 

アマリロは純粋なものを使いましょう!ということである。