健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

尿療法14日目、髪の毛生える。

尿療法14日目。2週間たったね^^

 

今まで、2週間、M字はげに対して、おでこ、生え際あたりにおしっこマッサージを毎日してきたわけだが、明らかに髪の毛が生えてきている!!!

 

育毛効果抜群である!!!

 

まだ2週間しかたってないのに、これだけ髪の毛が濃くなり、頭の右のほうのM字が濃くなってきた産毛によって徐々に黒くなってきているのだ。

 

これ、ここでとどまらずに1か月、2か月このペースでいったら、マジで20代に戻れそう!頼む止まるな!我が産毛たち!!おしっこという堆肥ですくすく育ってくれ!!

 

そうだ!堆肥!!おしっこは畑の堆肥でもある!栄養満点なのだ!

 

土も栄養豊かであってこそ穀物は育つ!!

 

ちなみに、人間も土から作られたって聖書にあるし、ある意味この体は土から生まれてきたのであれば!!!

この頭という土に豊かに堆肥をあげるから豊かに生えておくれ髪よ!助けて神よ!

 

 

まあ、それはおいておいて、しかし、この育毛のスピードはすごい。

 

 

とにかくこのまま突っ走ってほしい!

 

ちなみに、おしっこマッサージすると、おしっこの臭いが頭につきます。当然です。

ですから、そのまま外出とかすると大変なことになりますので、気を付けましょう。

家でやる場合は僕は、放尿の度に、9割を飲尿して、のこりちょっとのおしっこでマッサージして、そのまま洗わずパソコンで仕事してます笑

 

新鮮なおしっこはあまり匂わないんですよね。