健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

2019-09-23から1日間の記事一覧

尿療法14日目、髪の毛生える。

尿療法14日目。2週間たったね^^ 今まで、2週間、M字はげに対して、おでこ、生え際あたりにおしっこマッサージを毎日してきたわけだが、明らかに髪の毛が生えてきている!!! 育毛効果抜群である!!! まだ2週間しかたってないのに、これだけ髪の毛が濃く…

尿療法12日目、薄味生活。

尿療法12日目、薄味生活を開始。 今までのおかず、本当に塩を少量にしている。醤油もちょっとだけ使う。 そうしたら。。。 なんと、いろんなものがしょっぱく感じられてきた!! なんじゃこれ?今までこんなしょっぱいもの食べてたの? 不思議なくらい薄味で…

尿療法11日目、断食明け

尿療法11日目。昨日の断食から開けて、ごはんを食べる。 うん、うまい!しかしだ。。。 昨日ゲルソン食事療法全書を読みながら、やはり塩がいかに体に害があるかわかった。 実際塩分って、果物にも、お肉にも、野菜にもちょっとづつ入っておるんだよね。 ゲ…

尿療法10日目、1日断食する

尿療法10日目である。今日は一日断食をしようと決心した。 尿療法の2日目に1日断食をやったつもりでいたら、よく計算したら、朝と昼を抜いただけで、夜は食べていたから、1日断食ちゃうやん!って、なんでそんな小学生でも分かる計算できなかったんだろ私。…