健康おたくの尿療法・アマロリ実践記

健康マニアが2019年から尿療法を実践開始!

尿療法6日目、便が茶色くなってくる。

尿療法6日目である。朝の体温は35.7℃

 

あれ?結構下がってる。。。まあ、昨日毒素を結構吸い込んじゃったからなあ。

 

それでも今までの平均35.4℃より高いから良しとすべし。体調もいいし。

 

さて、さて、本日はアマゾン「生命の水」というアームストロングさんが書いた尿療法の書籍を注文した。楽しみである。

 

 

そして、大便だが、下痢は収まり相変わらず軟便ではあるが、なんだか色が徐々に薄くなってきた。黒っぽさが消えてきたのである。

 

 

これは、デトックスが大分進んだということかな?良い兆候だ。

 

 

オデコの尿湿布だが、サランサップで巻くをなんか皮膚呼吸ができない感じがして、苦しくなってきたので、尿マッサージに変更。1日4、5回くらいかな。トイレに行ったついでに少し残った尿でオデコと薄くなった生え際に1,2分マッサージをする。

 

 

うむ。ひとまず、これ、効果あるな。。もっと長く続けないとわからないけど、

あきらかに産毛が濃くなってきている!